FC2カウンター FPGAの部屋 2017年03月01日

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

FPGAの部屋のブログの2月のアクセス数

今、PYNQ祭りに向けて、FASTXコーナー検出などを動かすためにPython コードを書こうと思っていますが、寝坊の影響で頭が良く回りません。

今日は、2月のFPGAの部屋のブログのアクセス数を書いてみようと思います。
2月のFPGAの部屋のブログのアクセス数はFC2 ブログが 40,699 アクセス、livedoor ブログが 4,990 アクセスの合計 45,689 アクセスでした。

日本を含め32か国からアクセスされました。(.com とかがあるので正確ではありませんが)
FPGA_room_4_170301.png

パソコンの使用言語も見てみると、17か国語のパソコンからアクセスされています。
FPGA_room_3_170301.png
  1. 2017年03月01日 22:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0