FC2カウンター FPGAの部屋 紅葉が綺麗でした

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

紅葉が綺麗でした

昨日は仙台の娘のところに奥さんと日帰りで行ってきました。今日は疲れ気味です。

主な業務はお買い物です。”ザ・モール(THE MALL)仙台長町は西友と161の専門店、10のシアターを備えたMOVIX仙台からなる、東北最大級のショッピングセンターです。”に行ってきました。
早く行ったので、駐車場に車を止められましたが、すごい人でした。その後もしまむらやダイエーに行って、お買い物を済ませました。

行く途中の東北道では紅葉が綺麗でした。仙台市内も紅葉がピークでした。
kouyou_1_111121.jpg

kouyou_2_111121.jpg

帰りは磐越道まわりで常磐道を通って帰ってきたのですが、常磐道の中郷PAのもみじの紅葉も綺麗でした。

ステレオカメラ基板作成9(OV9655ステレオカメラ基板をテスト)”でテストしたOV9655ステレオカメラ基板ですが、アナグリフも完成しました。MTM07ではスペースの様子を見ながら、どのように展示するかを考えます。
そうだ、アナグリフ用の赤青メガネを作る必要があるんだった。。。

それと11月27日にFPGA-CAFEでアクリルケースをもう1つ作らねば。。。
  1. 2011年11月21日 05:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/1975-482c382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)