FC2カウンター FPGAの部屋 映画『グスコーブドリの伝記』を見てきました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

映画『グスコーブドリの伝記』を見てきました

映画『グスコーブドリの伝記』(音注意)を奥さんと見てきました。私は元々ますむらひろしが好きで、30年以上前に谷山浩子のコンサートにゲストで来ていたますむら氏に情報理論の教科書にサインしてもらいました。なぜ情報理論の教科書かというと、その時それしか持ってなかったからです。(”アタゴオルは猫の森を見てきました”参照)
ヒデヨシの様なあかひげも出てきたし、相変わらず意味はよくわからなかったけど、楽しかったです。奥さんはあまり面白くないようでした。でも、なんで、この映画が文部科学省特選なんでしょうか?良くわかりません?
  1. 2012年07月07日 13:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/2192-2c65944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)