FC2カウンター FPGAの部屋 風立ちぬ(映画)を見てきました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

風立ちぬ(映画)を見てきました

今日は、午後から休暇を取って、風立ちぬ(映画)見て来ました。宮崎駿監督のアニメです。
実は、前に1度この映画を見たことがあります。その時は直前に奥さんと喧嘩をしてしまったので、とっても嫌な気持ちで見たので、感動も何もありませんでした。
今日もう一度、見てみようと思って見たら、私にとっても良い映画でした。飛行機への情熱がよく描かれていると思いましたし、時代の風景も良かったです。そして、恋する場面と別れも、こんな感じなんだろうなという仕上がりだと思います。雲の動きは見事でしたし、途中、背景が手抜きかな?と思う場面はあったんですが、2度目は良い映画だと思いました。
  1. 2013年08月09日 20:25 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/2551-11d064c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)