FC2カウンター FPGAの部屋 平沢官衙遺跡から筑波山神社までウォーキング

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

平沢官衙遺跡から筑波山神社までウォーキング

1月2日に平沢官衙遺跡から筑波山神社までウォーキングしてきました。片道約5kmくらいです。高度差は190mくらいです。行ったのは、私と奥さん、娘たちです。息子は家でお留守でした。

平沢官衙遺跡からつくば道を歩いていきます。景色は最高です。
tsukuba_jinjya_1_120103.jpg

途中、普通の舗装道ですが、結構な上りです。
tsukuba_jinjya_2_120103.jpg

tsukuba_jinjya_3_120103.jpg

筑波山神社について、お賽銭をあげるのに20分位、並びました。
tsukuba_jinjya_4_120103.jpg

ケバブ屋さんでケバブを買って食べました。美味しかったですよ。肉も沢山入っていて、おなかがいっぱいになりました。
tsukuba_jinjya_5_120103.jpg

来た道を帰りました。
tsukuba_jinjya_6_120103.jpg

去年は登りでフウフウしていたのですが、今年は楽でした。やはりトレーニングの成果だと思います。但し、体は暑かったです。
  1. 2014年01月02日 21:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/2702-094c3168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)