FC2カウンター FPGAの部屋 さくらんぼ狩りとさくらんぼジャム2

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

さくらんぼ狩りとさくらんぼジャム2

さくらんぼ狩りとさくらんぼジャム1”の続きです。

今日もさくらんぼを収穫しました。
こんな風に実っています。
Cherry_4_150510.jpg

木の間から覗く青空が綺麗でした。
Cherry_5_150510.jpg

枝を高枝切りバサミで切り取って、ボールの上でキッチンバサミでヘタごと切り取っていきます。
Cherry_6_150510.jpg

ボール2つがいっぱいになりました。昨日の2倍弱取れました。
Cherry_7_150510.jpg

まだまだ、さくらんぼはありますが、今日はこれで終わりにしました。来週も取れれば良いですが、来週までに鳥に全て食べられちゃうと思います。。。
  1. 2015年05月10日 19:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3146-77b850f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)