FC2カウンター FPGAの部屋 メールでの問い合わせ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

メールでの問い合わせ

メールでの問い合わせに関しては、名前程度は書いて頂きたいと思っています。

また、あまりに幅広い範囲の質問は、こちらもメールだけでは、お答えできませんし、そちらもわからないと思います。やはり、一朝一夕とは行かないので、地道にベースを引き上げる必要があると感じます。こちらが説明してもベースが無いとわからないと思います。
それを説明するのに、どれだけページ数が必要になるかわからないのです。こちらでもどのくらい分かっているか?分からないので。。。
まずは、ネットにいろいろとあるチュートリアルをやってみてはいかがでしょうか?それでピンポイントで私の記事に疑問がありましたら、質問をお受け致します。

ソフトウェアは、AXI GPIOのマニュアルとベースアドレスを見て直接叩く方法と、
GPIOのベアメタル・ドライバを使って使う方法とベアメタルでは2種類があると思います。
  1. 2015年11月05日 20:44 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3301-9853d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)