FC2カウンター FPGAの部屋 SlideShare の Vivado and zybo linux勉強会資料を更新しました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

SlideShare の Vivado and zybo linux勉強会資料を更新しました

yama さんから Vivado and zybo linux勉強会資料の更新情報を頂いたので、SlideShare の Vivado and zybo linux勉強会資料2Vivado and zybo linux勉強会資料3 を更新しました。

元の情報は、”Vivado and ZYBO Linux勉強会を開催”にあります。

yama さん、Shin さん情報ありがとうございました。この場で、お礼をさせて頂きたいと思います。

これからもいろいろな情報がありましたら、当該記事にコメントとしてお知らせ下さい。よろしくお願いします。

私もテストして更新が確認できたら資料を変更して、アップデートしようと思っています。

2015/12/06 にもう一度更新しました。
uioがShinさんの報告通りに入らなかったので、Shinさんの方法を本文に追加させて頂きました。更に、yamaさんの報告にあったとおりに、ZYBOのUbuntu 12.10の/sys/devicesの下のuioのディレクトリ位置が変わっていたので変更しました。
  1. 2015年12月07日 03:41 |
  2. ZYBO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3325-565b1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)