FC2カウンター FPGAの部屋 ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました

今日は、ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました。

車でスキー場に向けて、走っていると途中から雪が降っていました。スキー場は雪です。ハンターマウンテン塩原は晴れの確率がとっても多いので、雪は珍しいです。よほど冬型が強かったんですね。。。
HunterM_1_151229.jpg

HunterM_2_151229.jpg

写真には雪が見えていないかもしれませんが、雪降っています。
滑っていると顔が寒いです。リフトに載っていると雪だらけになります。
HunterM_3_151229.jpg

そこで、リフトは2本で止めて、ゴンドラにしました。それでも1本乗ったら腹が減って、食事にしました。10時過ぎくらいですね。。。

食事後にリフトは寒いということで、ゴンドラ2本乗りました。そこで、もう年なので、十分滑ったということで、12時過ぎくらいにスキー場を出て、鬼怒川方面に降りて、鬼怒川温泉の温泉公衆浴場の鬼怒川公園岩風呂へ行きました。
HunterM_4_151229.jpg

HunterM_5_151229.jpg

スキーの後の温泉最高です。ゆっくり温まって、足を湯船の中でマッサージしていました。
風呂から出たら、マッサージ機があったので、200円払ってマッサージしてました。とっても具合が良かったですよ。。。

なお、鬼怒川公園岩風呂は12月30日と31日はお休みで、正月はやっているそうです。今日は29日なので、とってもラッキーだったと思います。
年末はやっていないようなので、ご注意下さい。
  1. 2015年12月29日 20:41 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3350-4d3b6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)