FC2カウンター FPGAの部屋 ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました2016

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました2016

今日はハンターマウンテンスキー場に行ってスキーを滑ってきました。

2015年の12月29日にも行ってきましたが、今日もハンターマウンテンスキー場に行ってきました。
今日は午前7時35分についたので、念願のスキー場の近くの駐車場に車を止めることができましたよ。嬉しかったです。少なくとも午前8時前に到着しないと止めることができないようです。
Hunter_ski_1_160131.jpg

最初に第1クワッドリフトになりました。曇りがちだったですね。
Hunter_ski_2_160131.jpg

ここで大失敗をしちゃいました。ストックを片方、リフト乗る時に落としちゃいました。すぐに取りに行きました。
そのため、第1クワッドリフトを2回乗りましたが、最初のBOARD WAY コースは、とっても雪質が良く、凄く気持ちよく滑れました。ハンターじゃないみたい。。。

その後で、ハンタークワッドリフトに2回乗りました。ここでも雪質はとっても良かったです。

またまた大失敗をしちゃいました。スキー板は99 cm のファンスキーなんですが、360度ターンを連続してくるくる回っていたら、雪が引っかかって、後ろから強烈にこけちゃいました。頭は打たなかったですが、強烈に頭をゆすられて脳震盪ぎみです。
右回転は大丈夫だったんですが、苦手の左回転でやっちゃいました。

その後、なんとかゴンドラへ。
段々晴れてきました。
Hunter_ski_3_160131.jpg

ゴンドラです。
Hunter_ski_4_160131.jpg

3回目のゴンドラではとっても良い天気+良い眺めでした。
Hunter_ski_5_160131.jpg

午前11時過ぎころ、雪も緩んできたし、足も疲れてきたので、食事の後、家路につきました。
昼ごはんは、ケバブ屋さんがあったので、それにしました。肉が硬かったけど、ゲレ食よりも美味しかったですよ。

新雪でとっても良い雪で楽しめましたが、転倒が悔やまれます。まだ少し頭がクラつきますね。。。まあ大丈夫でしょう。。。
  1. 2016年01月31日 21:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3383-b2e98e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)