FC2カウンター FPGAの部屋 リコンフ研に行ってきました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

リコンフ研に行ってきました

9月5日(月)、6日(火)とリコンフィギャラブルシステム研究会(RECONF)を聴講するために富山に行ってきました。

初めての富山で、路面電車にも久しぶりに乗りました。路面電車に乗るのは初めてかと思ったのですが、遠い昔に長崎観光したときに乗ったと思います。
お寿司も食べてきましたが、美味しかったのですが、値段が高かったです。
富山大学の学食はお米が美味しかったですね。

リコンフ研は、FPGA についての発表だらけで、楽しかったです。宴会も盛り上がったし、また行きたいですね。
お世話になった先生方、ツィッターでお世話になっている先生方、ありがとうございました。
また、行こうと思っているので、よろしくお願い致します。
  1. 2016年09月07日 04:41 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3565-ae6acbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)