FC2カウンター FPGAの部屋 RTLを語る会12でお話ししたスライドをSlideShare にアップロードしました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

RTLを語る会12でお話ししたスライドをSlideShare にアップロードしました

RTLを語る会(12) 〜Vivado HLS GO〜”でお話してきましたが、そのスライドをSlideShare にアップロードしました。
タイトルは”Vivado HLSのシミュレーションとHLSストリーム”です。

9ページの「Vivado HLSで書くのが難しい回路」の「スレッドが必要な場合」は、そう言えばやり方を教えてもらって(for 文にもDATAFLOW指示子が効くということ)やってみようと思っていたので、文を追加しました。物忘れが激しくていけません。

RTLを語る会12の関係者の皆さん、楽しい時を過ごさせて頂きました。また、よろしくお願いします。

注:HLSストリーム・ライブラリを使用する場合は、C ではなく、C++ を使ってください。
  1. 2016年09月26日 04:51 |
  2. Vivado HLS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3584-aedbc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)