FC2カウンター FPGAの部屋 坂東市いわい将門ハーフマラソン(2016)

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

坂東市いわい将門ハーフマラソン(2016)

11月13日(日)に坂東市いわい将門ハーフマラソンに出てきました。
今回は奥さんは応援で来てくれました。
雨で逃げ帰った去年と比べて、とっても良い天気でした。
ショップのテントも出ていて、いろいろなランニングウェアやランニングシューズなどを売っていました。
iwai_masakado_5km_1_161117.jpg

いろいろと買い込んでしまいました。特に、帰りが安かったです。帰りを狙うのが良いです。千円均一で奥さんと合わせて6点も買っちゃいました。

グランドの近くの芝生にはテントも並んでいます。着替えもできますね。
iwai_masakado_5km_2_161117.jpg

グランドです。走っている人がいますね。
iwai_masakado_5km_3_161117.jpg

今年は奥さんが応援で来てくれたので、スタートの写真も取れました。これは速い人たち。
iwai_masakado_5km_4_161117.jpg

私の走っている姿も写真にとってくれました。
iwai_masakado_5km_5_161117.jpg

完走証です。
5km 男子50歳以上の部でグロスで 27 分 08 秒、距離別順位 150 位、男女別順位 121 位、種目別順位 39 位でした。
iwai_masakado_5km_6_161117.jpg

暑かったです。そして、疲れました。。。
  1. 2016年11月13日 20:03 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3635-827581fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)