FC2カウンター FPGAの部屋 つくばマラソンの10Kmに出場しました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

つくばマラソンの10Kmに出場しました

今日は、つくばマラソンの10Kmに出場しました。
奥さんはフルマラソンに出場です。

例によって、いつも教室に行っている阿見アスリートクラブのブースにお邪魔してお世話になりました。
フルマラソンは9時から2ブロックずつ5分ごとのウェーブスタートです。奥さんの出るEブロックは、9時15分のスタートでした。
スタート地点はかなりの人でしたね。こんなにたくさんの人がフルマラソンを走るんですね。
tukuba_10Km_1_161121.jpg

奥さんは「私をサブ4につれてって」Tシャツを着て走りました。サブ4とは、フルマラソンを4時間以内に走りきることです。それには、42.195Kmを5分40秒/Km程度のスピードで走りきる必要があります。

私は9時55分に10Kmのスタートでした。大体、5分45秒/Kmのペースで走る予定でしたが、大体達成できました。少し苦しかったですが。。。
結果です。
記録 58分41秒
順位 938位
ネットタイム 57分21秒

ネットタイムが自分のスタートラインをスタートしてからゴールまでの時間です。記録はスタートの号令がなった時点からゴールまでの時間です。スタートに行くまでが長いのでそうなります。ネットタイムを見ると目標のペースが達成できていることが分かります。
Gramin connect のデータを公開します。ちょっと恥ずかしいですが、今の実力です。

奥さんのフルマラソンのタイムは4時間8分でした。残念ながら、サブ4 には届きませんでした。
  1. 2016年11月20日 20:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3637-b6b63e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)