FC2カウンター FPGAの部屋 第2回FPGAスタートアップセミナーに参加しました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

第2回FPGAスタートアップセミナーに参加しました

昨日は第2回FPGAスタートアップセミナーに参加しました。
そこでライトニング・トークをさせていただきました。第1回でFPGAの部屋のブログを宣伝していただいたということなので、より詳しい情報をお知らせしたかったためです。
ライトニング・トークのスライド”FPGAの部屋、slide share、xilinxツールのご紹介”をSlideShareで公開しました。
一部、まずい部分は修正させていただきました。後、会場で聞かれた点を加筆しました。
ライトニング・トークは10分の予定が20分近くしゃべらせて頂いたような。。。実際のツール(Vivado と Vivado HLS)もご紹介しました。
懇親会も途中まで参加させて頂いて、楽しい時間を過ごせました。皆さん、そして会場を提供頂いたサイボウズ様、ありがとうございました。とっても素敵な会場でした。
  1. 2016年12月19日 04:36 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3666-af10077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)