FC2カウンター FPGAの部屋 SDSoC 勉強会

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

SDSoC 勉強会

今日は、SDSoC 勉強会に行ってきました。
猛者ばかりなので、プレゼンするのに戦々恐々としていましたが、割とうまくできたかな?
資料はSlideShareにアップしました。タイトルは、「SDx 2016.3のプラグマによるハードウェアと性能」です。
疑問の点も指摘して頂いて、納得しました。後で検証してみたいと思います。

他の方のプレゼンも、とっても濃い話ばかりで、楽しめました。
懇親会でも楽しく過ごすことができました。
幹事さん、参加された皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。
  1. 2017年01月28日 22:58 |
  2. SDSoC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3706-c7c146b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)