FC2カウンター FPGAの部屋 守谷ハーフマラソンの5kmの部に出場しました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

守谷ハーフマラソンの5kmの部に出場しました

去年は出られなかった守谷ハーフマラソンの5kmの部に出場しました。

午前7時35分頃、守谷の前川製作所(駐車場です)について、守谷市役所に行きました。守谷市役所はフロアをランナーのために開放してくれています。シートを敷いて場所を確保しました。
相変わらず盛況です。
moriya_marathon_1_170205.jpg

moriya_marathon_2_170205.jpg

9時35分に5km の部のスタートです。結構、アップダウンがあるので、きつかったですが、何とか走り切りました。結果は26分31秒でしたが、グロスです。ネットでは、たぶん 26分25秒くらいかな?この辺りが自己ベストです。5分17秒/km です。
何とか、25分切りたいですね。。。練習したいと思います。しかし、ほとんど風邪ひいて走れていなかったので、その方がタイム出るんでしょうか?
moriya_marathon_3_170205.jpg

去年の奥さんの5km の年代別優勝タイムは23分1秒なので、3分30秒の差があることになります。この差では見えませんね。。。

奥さんは、ハーフマラソンに出て、1時間49分くらいだったようです。自己ベスト更新だそうです。
  1. 2017年02月05日 19:58 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3713-35179385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)