FC2カウンター FPGAの部屋 「サバイバルファミリー」(映画)を見てきました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

「サバイバルファミリー」(映画)を見てきました

昨日、娘の卒業式の後で、奥さんと「サバイバルファミリー」(映画)を見てきました。
東日本大震災の時のことを思い出してしまいました。決して、他人事じゃないです。。。
という気持ちで見ていたので、見入っていたのですが、途中で汽車が来て助けてくれたのは、なぜなんだろう?という疑問が残りました。
  1. 2017年03月02日 13:05 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3733-bf5931c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)