FC2カウンター FPGAの部屋 かすみがうらマラソン2017に出場しました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

かすみがうらマラソン2017に出場しました

今日は、かすみがうらマラソン2017の 5 km に出場してきました。

午前6時45分頃家を出て、かすみがうらマラソンの臨時駐車場に車を入れました。たくさんの車がありました。
kasumigaura_marathon_1_170416.jpg

臨時駐車場からかすみがうらマラソンの出発地点の近くまでは、シャトルバスが出ています。
kasumigaura_marathon_2_170416.jpg

お世話になった、阿見アスリートクラブ、JCOMテントの近くの様子です。たくさんの人とたくさんの臨時トイレがあります。トイレの量も多く、また、小便器の仮設トイレもあったので、トイレの行列が長くなかったのは良かったです。
kasumigaura_marathon_3_170416.jpg

kasumigaura_marathon_4_170416.jpg

kasumigaura_marathon_5_170416.jpg

マッサージのテントなども近くにありました。無料でマッサージをやってもらえますよ。

私は、花粉症なので、5 km に出場したのですが、マスクを3枚持って走りました。2 km ごとに交換しようと思っていました。去年はそうしたんですが、今日の気温は26度、湿度は60% 以上だったので、とっても苦しくなって、途中でマスクを取って走りました。

結果は、5 km オフィシャルタイムで、23分32秒、プライベートタイムで 28分14秒でした。順位は 184 位/614人中、50歳代では 32 位/ 114 人中でした。今日は守谷マラソンよりも 40秒程度遅かったです。。。orz
kasumigaura_marathon_6_170416.jpg
  1. 2017年04月16日 21:30 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3775-e6e468bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)