FC2カウンター FPGAの部屋 「RTLを語る会(14) ~FPGAの現実~」で発表してきました

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

「RTLを語る会(14) ~FPGAの現実~」で発表してきました

RTLを語る会(14) ~FPGAの現実~」で「「ゼロから作るDeep Learning」の畳み込みニューラルネットワークのハードウェア化」という題で1時間発表してきました。

SlideShare でも「「ゼロから作るDeep learning」の畳み込みニューラルネットワークのハードウェア化」のスライドを公開しました。
「ゼロから作るDeep learning」という本を読んで、MNIST の手書き数字の認識用の畳み込みニューラルネットワークをVivado HLSを使ってFPGA に実装したよ。。。というお話です。そういえばMNIST の手書き数字とはどこにも書いてなかったかも?修正します。
修正しました。MNIST の手書き数字認識用畳み込みニューラルネットワークと書いておきました。

いろいろとオフレコの話が聞けて面白かったです。オフレコなので、ブログに書けませんけどね。。。
  1. 2017年09月25日 04:32 |
  2. DNN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/3924-71a1054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)