FC2カウンター FPGAの部屋 「映画 ドラえもん、のび太の宝島」を見てきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

「映画 ドラえもん、のび太の宝島」を見てきました

今日はハンターマウンテン塩原スキー場にスキーに行ったのですが、予定外に人が前に出てきたので、よけようとしたらちょうどアイスバーンで転んでスキーが外れてしまいました。それで外れたスキー板が結構急斜面なので、転がっていってしまったので、止めようとスキー1本で滑って下でスキー板を受け取ろうと思ったら、またアイスバーンでスキー板の上に胸を打ち付けてしまいました。とっても痛かったです。頭洗うにも地獄の痛さなので、明日、医者に行ってきます。

そういう訳で、11時ころ食事もしないでスキー場を後にしました。なので、地元に帰って、映画を見ようということで、「映画 ドラえもん、のび太の宝島」を見てきました。子供用の映画ですが、大人が見ても面白かったです。じっとしていれば胸はそんなに痛くありません。
  1. 2018年03月11日 21:03 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog19.fc2.com/tb.php/4103-ecc60d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)